松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

【??コースのおすすめ??】筅(ささら)~M性感~2026-04-26 20:01:29


?
M性感やSM店初めて?や経験浅めのお兄さんに
?
よく多いのがやりたい事かたくさんある。
?
?
あれもこれもそれもやってみたい??
?
けどわかんないから60分でいいや。
?
みたいな人?
?

?
日記とかしっかり読んでくれるタイプの変態お兄さんだと
?
初めてでも結構やりたい事とコース時間合ってる感じの人が多いので堪能して帰れてる事が多いかな?
?
?
基本的に推奨コースは……
?
?
60分→快楽堕ち(ア〇ルはなし)でそんなに我慢しなくてもいい、特にフェチとかも無いしたくさん責められたい気持ちよくなりたい!、フェチプレイしたいけど我慢そんなに出来ない!
?

80分→60分より少しゆっくりしたい。

?
100分→快楽堕ち(我慢もしたい、ア〇ルもしたい)、フェチプレイ堪能したい(ア〇ルもしたい)、ア〇ルたっぷり責められたい
?
?
120分以上~やりたい事たくさんある、バタバタしたくない、じっくり責められたい、たっぷりSMを堪能したい、我慢たくさんしたい!、徹底的にア〇ルを開発してほしい
?
?
という感じのイメージです?

?
※M性感は付けるOPで料金がだいぶ変わるので、予算ややりたいプレイに合わせて
時間を選んでね???
?
?
?
ア〇ルをしたいお兄さんにはアナルセットOPを推奨しております?
?
?
?
ア〇ル初めてのお兄さんには
?
100分以上のコースがオススメです?
?
(初めてだと怖くて締めちゃって指がなかなかはいらなかったり、なかなか入口が拡がりにくかったりすることも多いので。ア〇ルも内臓ですし筋が切れたら人工肛門なっちゃうのでゆっくりじっくりほぐしてリスクを減らす為にもオススメ。)
?
?

??プレイ前にしっかりやりたい事されたくない事等カウンセリングしております??
?

アメイジングは当日予約のお兄さんも多いですが、事前にオキニトークで付けたいOPややりたい事など送っておいて貰えたらカウンセリング時間短くなるのでおすすめです?

?? オキニトーク送る用のテンプレは

【オキニトークについて??】を
??????

?

「焦らされたい」「エッチなお姉さんに責められたい」「馬鹿にされたい」「侮辱罵倒されたい」「イキ狂いたい」「開発したい」等々、やりたい事ざっくりでもまとめておくとカウンセリング早く終わるよ?



?
気になってくれてた変態お兄さんは
?
お早めのご予約&お問い合わせお待ちしてます?
?
?

筅(ささら)~M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2022年12月13日
    あさき~M性感~2616083B5584
    初めてのM性感で怖さと緊張がありましたが、あさきさんが優しくリードしてくださって楽しかったです。
    またあなる開発よろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2022年11月01日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    松山・道後温泉に素敵なお姫様がおいでになりました。遠隔地からHPで見た瞬間から、「絶対に綺麗な方だ」と確信していましたが、リアさんご本人に会った瞬間は想像以上の衝撃でした。衣装を脱いだら(前日までバニーだったらしいですが)モデルさんかと見間違えるくらいスタイルも素敵で、部屋で過ごしたサービス中の時間は、極楽気分でした。帰りがけ、温泉も、郷土料理も楽しんで、人生史上最高の一日を過ごせました。
    もっと見る
  • 訪問日2022年9月07日
    お店ホームページで日記を見ていて、ハーゲンダッツや海の写真を載せておられ、去年の夏ぐらいから、ずっとファンで会いたいと思っていた子でした。
    思い切って指名して、実際に会うと、緊張しましたが、自分の事をとても大切にしてくれて、ゆっくり、そして、まったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    外見は派手ですが、つきひさんは、繊細で、きちんと気遣い出来るいい子でした。また、会いたいと思わせる素晴らしい接客でした。
    また、会いましょう。また、あのかわいい笑顔を見たいです。
    ずっと元気でいて下さい。
    ひで君より
    もっと見る
  • 訪問日2022年6月15日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
    君がNo.1だー。
    もっと見る
  • 訪問日2022年5月24日
    美桜(さくら)~M性感~2715587E5989
     イメージ以上の女王様。他のM男性のコメント通りなので、省略します。お顔が美しすぎて、こんな方にこんなことをしていただけるのかということもあり、ものすごく興奮してプレイに臨むことができました。
     指名させていただいた美桜様はもちろんですが、受付の方も大変良い対応で、このお店をかかりつけにすることに決めました。また、美桜様も問診表を見てこちらの希望を聞きながら、考えてる姿にプロとしての思いを感じることができました。二人でこの時間を作り上げていくみたいなニュアンスを感じました。
    もっと見る
遊んだ感想